2021年10月11日月曜日

上野あじと、AGU、寿湯



おはよう。

昨日は上野、あじとの褌飲みに行ってきた。お客さんけっこう来ていてたけど、前半はみんな静かだったけど、後半はスキンシップをとっていた。

そしてAGUにいって、ちょっと飲んで帰るつもりが、会話が楽しかったために、つい長居をしてしまい、ラストまで居てしまった。

もちろんそのあとは寿湯に寄ってきた。

お風呂に入るといきなりかわいい包茎のポッチャリくんと出くわした。それからガタイの良いプリケツで包茎の三拍子そろったガチムチくんと

今回もむっちりさん、ポッチャリさんの包茎やプリケツが良い眺めだった。

昨日も充実した1日だった。

そうそう、今日も遅い夏休み。1日ゆっくりするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5/26(日)上野AGU『あぐろく』

知り合いの六尺・褌イベント紹介   時間:12時 00分 ~ 17時 00分  場所:上野AGU  2024年5月26日 AGU六尺.褌DAY 『あぐろく』開催‼️ 12:00 Open~17:00Close (16:30入りまで) お一人様3500円飲み放題‼️ 初心者🔰大歓...